2012年4月20日金曜日

KOREAN NIGHT


久しぶりに十番のファンソへ。



2階のテラス席(というのか?笑)で韓飲み♥
屋根も壁もビニールです。(笑)



パンチャン3種。






お酒はペクセジュ♥

かなりハマってこればっかり飲んでた時期もあったけど、
最近は全然飲んでなかったので久しぶりに飲みました~ლ(╹◡╹ლ)

五十歳酒もおいしいよねぇ






つまみはウマウマの豚肉炒め。

韓飲みのときは、つまみもガッツリ系です。(笑)




ペクセジュの後はチャミスル。
左のグラスでいただきましたw
でか過ぎだろー(爆)





デザートにはチョコと抹茶のアイス

このアイス、韓国料理店によくあるよね。
おいしくて大好き♥




黄牛@麻布十番


0 件のコメント:

コメントを投稿