2012年4月8日日曜日

Korean lunch

※ソウル(3月23日~26日)の写真です。





18時からのコンサートに合わせて、遅いお昼ごはんです。
オリンピック公園内にある소담터にて。

4年前の10コンの時もこのお店で食事しました。
あのときも寒くて寒くて、みんなでテンジャンチゲを食べた思い出のお店。(✿◡‿◡)



コンサート前ですが、お疲れビール(笑)
このビールがめっさ旨かったーーー!!
まさかの吹雪で体力的にも精神的にもダメージを受け(吹雪の中歩く必要あったのか?笑)
カッパ着て寒さを耐えしのぎながらエリの会場入りを見届けた後だったので、
もうやり終えた感いっぱいww気持ちは打ち上げ状態でした(゚∀゚)



パンチャンいろいろ・・・
ピンク色のドレッシング、イチゴ味でしたぁぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





鍋登場~ლ(´∀`ლ)




なんていうお鍋なのかわからないけどww美味しかったぁー!
牛肉と春雨とお野菜が入っていて、プルコギみたいな甘いお味でした。



す、すごい沸騰してる(((╹д╹;)))
美味しいビールお鍋でがっつりパワーチャージしましたヽ(◕∀◕)ノ

 
소담터@올림픽 공원

※ソウルの写真は時系列ではなく、思いついたままに載せています♥




0 件のコメント:

コメントを投稿