2012年4月7日土曜日

BEANS BINS COFFEE

※ソウル(3月23日~26日)の写真です。


明洞で唯一撮った1枚がこれ。(笑)

サボイホテルの2階にあるBEANS BINS COFFEEのワッフルです。
写真だと小さく見えるけど(見えない?^^;)フルーツメガ盛りですごいボリュームლ(´∀`ლ)
ワッフルがサックサクで軽~~~いから、意外と食べれちゃいます。

明洞ではお目当てのお店が、なんと!!日曜お休みでした。観光地なのに日曜休みなんて~TT そして某コスメショップに行ったら買いたかった商品が廃番に・・・。他のコスメショップへ行こうとしたらその店なくなってた~(☍﹏⁰) なので、ほとんど買い物しないでワッフル食べて終了~なカンジでした。まぁそんなに欲しいものも無かったので、シナの10集とT-money買って満足しちゃったけど(。◠‿​◠。)


빈스빈스커피@명동점



0 件のコメント:

コメントを投稿