2012年4月17日火曜日

まいうKOREA


昨日のランチ♪
まいうKOREAで蛸炒めをいただきました^^





辛くてビールにピッタリで美味しかったぁ~ヽ(◕∀◕)ノ






このビール笑っちゃうほどちっちゃかったw





普通サイズも飲みました♪





蛸炒め完成!

食べ始めちゃった写真しか撮ってなかった^^;





〆にポックンパ。
美味しかった~~~~~(。◠‿​◠。)




シナグッズも見れて美味しいランチも出来て楽しかった♥


まいうKOREA@新大久保














2 件のコメント:

  1. 是非ぜひ、グッズも紹介してください!(⌒▽⌒)

    シナグッズ、出てきましたか~?

    返信削除
  2. まりりんさん

    シナグッズはまだまだ少なかったけど、ノートとクリアファイルとあともう一つ(思いだせない^^;)ありましたよん^^
    若いグループのグッズの中にシナがいるだけで嬉しすぎて大興奮でした!
    イルコンに向けてこれから続々出てきますよね♥

    返信削除