2012年4月29日日曜日

学校へ行こう


連休初日、新大久保の「学校へ行こう」へ。




では、食べたもの写真 一気にいきます(笑)
ニンニクごろごろ入ってる砂肝炒め。
これウマかったー♪





チーズチヂミ♪



ブデチゲ♪



学校のフライドチキン
確かこんなネーミングだった

お店のおすすめだけあって、美味しかった!

普通のチキンっぽいけど、青唐辛子がきいててビールにピッタリლ(´∀`ლ)





ゴカルビ(鯖)♪




マッコリ♪

ビールとソジュも飲みましたヽ(◕∀◕)ノ





ブルダック♪

他にもマンドゥとかソルロンタンとか食べたのに、
またしても全部撮りきれなかった^^;


途中から記憶がなくて、気付いたらおうちで寝てました。
無事に帰れたみたいです(笑)



このお店おすすめ!
屋台っぽいメニューも多くて楽しかったー♥

次回はDVD持って、学校へ行こう♪



では、みなさま楽しい連休を~~~(๑╹∀╹๑)






2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったね。でも写真には驚いた~~(笑)

    返信削除
  2. えみさん

    いろいろと(笑)ありがとね~!!
    写真ギリOKでしょ!?(^w^)ウヒヒ

    返信削除