2012年4月12日木曜日

JUJU


※ソウル(3月23日~26日)の写真です。


新しくなったJUJUへ行ってきました。
以前のテントバーとは違って、ビルの1階から3階までがJUJUでした。




私たちは人数も多くてうるさかったのか?(笑)他のお客さんのいない2階へww
貸し切り状態で快適~♥




飲んだのはこれ!
ソジュのホンチョ割り~~~~~(。◠‿​◠。)


絶品の砂肝炒め。
ニンニクがごろごろ入っててウマーーーイ!




こちらも絶品のたまご鍋。
これ初めて食べたんだけど、優しい味でとっても美味しかったです。
韓国っぽくなくて、日本のたまご雑炊みたいでした。
飲んだ後に食べたくなるような、あっさりだけど美味しい。




ここはJUJUなんだけど・・・
妙に小奇麗になっちゃって、テントバーの面影なかったです。
ビニールテント時代の写真は、また機会があったら載せますね。



この外観、ぜんぜんテントバーじゃないよねぇ~^^;
場所は以前のJUJUの裏です。
鳥山大路からも見えるのですぐにわかると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿