2012年4月7日土曜日

CAFÉ de JURA


※ソウル(3月23日~26日)の写真です。


清潭洞のcafeへ。
(お酒ばかり飲んでいるわけではありません。笑)






静かでまったり落ち着けるCafeです(。◠‿​◠。)






隣の席の業界っぽい人達がシナとかコンサートとかドンワンとか話してるから、
めっちゃ気になっちゃいました。
結局なんの話だったのかわからず^^;





窓の外を眺めながらのんびりお茶してたら、雪が降ってきた!!
3月下旬なのに、寒過ぎ~~~TT






Cafeを出てからギャラリアまで歩いたのですが、その時が一番ひどかったです。
吹雪いてましたから~~~(((╹д╹;)))





こちらのCafe、有名人の出没率が高いらしいですね。
でも私にとっては・・・





「Winter Story 2007-2008」の撮影場所♥




懐かしい動画も貼っとこ♥






CAFÉ de JURA@강남구 청담동


6 件のコメント:

  1. yumicさん 早速お邪魔しちゃいました

    WinterStory撮影場所、素敵なカフェですね♪

    また美味しそうな(笑)
    素敵サジン楽しみにしてまぁす(*´∀`)♪

    返信削除
  2. yumicさん お引越しおめでと~
    私がぼんやり見とれてる間に何気に素敵な写真撮っていてくれて、一緒に行動した者にとってはありがたいです^^
    私、このカフェの写真全然撮ってなかったし・・・
    益々懐かしい・・・あの日に帰りたい・・・あっでも寒いのはアンデヨ~あの吹雪、思い出すと笑えるね、私たちのビニルカッパ姿!

    返信削除
  3. こーびーさん

    さっそくコメありがとう~!
    このカフェ初めて入ったけど、大人な雰囲気でとっても素敵でした。
    食べ物ばっかりですが(爆)ソウル写真まだまだ続きます~ww

    返信削除
  4. wakaさん

    ありがとう~^^
    bloggerの使い方がまだわかってないけどwここではのびのびやっていけそう(笑)
    あれま、ここで写真撮ってなかったんだぁ~
    あの吹雪は本当に忘れられないねww
    カッパ姿がどこにも写り込んでませんように(笑)

    返信削除
  5. これからも、美味しそ~~~~~なサジン達を楽しみにしてます♪
    あっ、もちろん、シナメンも。
    あっ、カッパ姿も(笑)

    返信削除
  6. まりりんさん

    コメありがとうございます^^
    いつも食べ物ばかりですが、たまにはシナメンも撮りたいです♥
    カッパ姿お見せできなくて残念(笑)

    返信削除