2012年6月26日火曜日

STONES BAR



 ベロハイボールだぜぇー♪





まだまだあるぜぇーーーw
drinkカテゴリだぜぇー(笑)






4 件のコメント:

  1. シュコシュコー2012年6月26日 18:35

    缶ベロだけかと思ったら…
    オモオモ…缶バージョンまで仕入れてるとは…
    ( ☆∀☆)
    どんだけ冷蔵庫を占拠してるんでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

    おいちい季節がやってきましたぜえい~ヽ(´・`)ノ

    返信削除
    返信
    1. これね、BBQという名の飲み会(笑)で残ったやつもらってきたのw
      それより、二桁勝利目前だぜぇーーー♥

      削除
  2. こんにちは(⌒∇⌒)

    速攻お邪魔したい冷蔵庫!!(笑)
    パート先で品だしして飲みたいなぁと思いつつ1週間
    今日は買って帰ろうっと♪
    もう3種類制覇しましたか?
    瓶のお味が気になるぜぃ~~~

    返信削除
    返信
    1. のんきぃさん、こんにちは^^
      私は無難にビール(発泡酒か..笑)が一番好きです~
      ハイボールも飲んだけど、実はウイスキーが苦手^^;
      瓶のは甘くてジュースみたいでした。
      でも勿体ないから飲んじゃうぜぇ~(笑)

      削除