2012年6月2日土曜日

ERIC IN SHINAGAWA


神戸へ。

待って待って待って、やっと会えた♥







2 件のコメント:

  1. みっちゃん2012年6月4日 23:06

    こんにちは~アメブロのみっちゃんです^^
    モノクロのエリかっこいいです~
    後ろ姿でも男前♪
    いつもながら素敵なお写真です!

    シナコンお疲れ様でした!
    終わっちゃって抜け殻状態です・・
    次はいつエリに会えるかなー

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん

      お疲れさまでした!!
      ホント、後姿もいいよね♥
      でもこれ、ミヌにピントが合っちゃいました^^;;

      私も抜け殻ですー。
      いっぱいいっぱい元気をもらったはずなのに、
      次が決まらないとやる気が出ません~
      なんでもいいからw次の予定を~~~(T∇T)

      削除