2012年6月6日水曜日

八天堂のクリームパン

 
 
シナコン初日、新横浜へ向かう新幹線の中で八天堂のクリームパンを食べました。
5分くらい並んで買えたー♪
 
小倉と迷ったけど1番人気のカスタードに。
初めて食べたけど、噂通りおいしかったーーー♪
食べ終わったころには新横浜でした。
近すぎやろ(笑)



 
 
新横浜に着いてからは、開場時間までみんなで飲む(笑)おしゃべり。
ソウルコン以来の友達にも会えて嬉しかった♥


相変わらず食べもの写真ばっかりだけど^^;
シナ来日中の8日間で2㌔痩せたよヽ(◕∀◕)ノ
私の食欲を止められるのは奴らだけだ(爆)






0 件のコメント:

コメントを投稿