2012年6月6日水曜日

大使館


新大久保の大使館でサムギョプサルランチ♪







サムギョプサルのお得セットを注文しました。
単品で注文するよりお得^^

チヂミがカリッカリで美味しかった!





お肉を焼いてくれたお店のスタッフ。
写真OKしてくれたのに、壁にピント合っちゃってごめんなさいw





1階のテーブル席でいただきました。
本当は2階のシナ席がよかったけど、2階がすごいことに・・・!

食後にコーヒー飲んでたらVENUSが流れたよんლ(^o^ლ)ワーイ♪







シナが打ち上げで貸し切った2階・・・
あれから1週間しかたってないのに、跡形もなかったーーー(T∇T)






2階はリニューアルするようです。
1階は通常営業していました。


大使館@新大久保





4 件のコメント:

  1. 昨日はお先でした~
    ↑のにいちゃんは打ち上げ写真のにいちゃんとは違うみたいよ~(写真見比べた(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ、あの後画像出てきたけど違うみたいだからにいちゃんには見せなかったの~
      余計なこと言っちゃった^^;

      削除
  2. 私も今日行ってきました♪

    サムギョプサルランチ ブォリューミィでしたが
    二人で食べ尽くしました(笑)

    シナ打ち上げ時は
    かなり盛り上がり ご近所さんが警察に通報したらしいですね(;^_^A

    コンサート後だし、気持ち分かりますから
    仕方無いですよ…とお店のお兄さんが言ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり行っちゃいますよねぇ~♥
      そういえば警察官いたけど、あれってご近所さんの通報だったんですねw
      シナペンだけじゃなくて野次馬も多かったんだと思います。
      近くにいた人が「2pmがいるんだって~」って言ってましたから(笑)

      削除