2012年6月7日木曜日

ヘソンが・・・


私が投げたカチューシャしてる~~~♥
立ち読みのつもりだったけど、お買い上げしちゃったw










6 件のコメント:

  1. え~JINKOさんのなんですかぁ?
    覚えてます~
    いいなぁ。羨ましい~

    返信削除
    返信
    1. hiroさん

      覚えてますか!?^^
      エリが拾ってくれて、ヘソンに付けてあげてましたよね~
      私はヘソンが羨ましかったです(笑)

      削除
  2. YouTube見てたら、まさに、そのシーンがありましたよ!!!

    「おー、これだ~!」と思いました!

    リクション~♪

    返信削除
    返信
    1. まりりんさん

      わぁ!撮ってた人がいたんですね~
      動画見たい見たい~~~((≧∇≦))
      DMお待ちしております♥

      削除
    2. ごめんなさいっ!!
      URL送ろうと再度、見直したら、
      同じカチューシャで、エリが付けてあげてたけど、
      エンディでした・・・
      てっきり、ヘソンだと(-_-;)
      スミマセン~。

      削除
    3. こちらこそ、URL調べていただいてありがとうございました^^
      そうそう、エンディも同じカチューシャしてましたよね。
      あれもエリが付けてあげてたとは~(笑)

      削除