2012年6月5日火曜日

ポパイポチャ


横アリ2日目終了後、私達も新大久保で打ち上げ~ლ(´∀`ლ)

深夜3時からスタートですww

 


ブデチゲうまかったよーーー♥

新幹線の中でコンビニのサンドウィッチを食べただけだったから
お腹空き過ぎてガツガツ食べちゃいました^^;








チーズトッポキ

トッポキの中にチーズが入ってました。
韓国広場で売ってるの見たことあるけど、食べたのは初めて。
おいしかったーーー(●⁰∀⁰●)!!

次回、新大久保行ったら絶対これ買う!

 



外はすっかり明るくなりましたw

長い長い1日だったけど、楽しかった♪


新大久保のポパイポチャにて。



0 件のコメント:

コメントを投稿