2012年6月11日月曜日

鉄火@分店

待ち合わせ時間より早く着いたので、
先にお店に入って飲み始めちゃいました。
どこでも一人で入れるようになりました。^^;




レバーのレア焼き。
レバ刺しは苦手だけど、これは表面が焼いてあるので美味しかった♪
コチュジャンつけるとウマい!!



ホルモン辛味噌。
お店の看板メニューだけあって美味しかったです!
超ホルモンヌな私達も満足な一品♥





夏牡蠣。
海鮮メニューもたくさんいただきました。^^



串焼きも~♪
適当に撮ったので食べかけで失礼^^;



めずらしく生グレープフルーツサワーを飲んでみた。(゚∀゚ )
そういえば、メニューにサワーと酎ハイがあったので、違いを聞いてみたけど
お店の方もよくわからないみたいでしたw




昭和の雰囲気漂うレトロなお店です。
安くて美味しくておすすめ~





お店の雰囲気にピッタリなめざし(笑)





次回は本店に行ってみたい♪

鉄火 分店@田町







0 件のコメント:

コメントを投稿