2012年5月16日水曜日

弾丸ソウル③ 練炭工場とpage one

サイン会終了後は狎鴎亭の練炭工場へ。
すごい店名だよねw

前から行ってみたかったお店で夜ごはん♥





席に着くと、店名どおり練炭が運ばれてきました。





注文したのはサムギョプサルとモクサル(首周りの肉)。
表面だけ軽く焼いた状態で運ばれてきました。






青唐辛子のピクルスって初めて食べたけど激辛!
サンチュとサムジャンの間にぼんやり写ってるのがピクルスです。
激辛なんだけど、甘酸っぱ辛くて癖になる~




このお店、上を見上げたら天井がなかった(笑)
夜空の下で食べるサムギョプサル、キモチイイ~~~☆

外飲みにはピッタリの気候だったので、
このお店に限らずオープンエアのお店はどこも賑わってました。




店員さんに「カリカリに焼いてから食べてくださいね~」と言われたのに
放置してたら(笑)社長さん直々にお肉をカットしてくれました。




このキムチチゲがかなり私好み!
ほどよく酸味があって美味しかったです~




肉焼けたぁーーー♪
お昼もポッサム食べたし、今回のソウルは豚肉祭り~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
たっぷりのお野菜とともに~









チゲ温め中~~~(笑)





 スマホの充電が切れそうだったので、このお店で充電させていただきました。
充電コード出してゴソゴソやってたら店員さんが無言でコンセントにさしてくれた♥






お店の場所はポドンチョンの奥です。
私はポドンチョンより好きかも~
お肉もおいしいけど、天井ないのが気に入った(笑)

お腹いっぱい食べた後は次へ~。




Angel-in-us Coffeeでお茶しようと行ってみたら真っ暗で閉まってたので
こちらの開放的なCafeへ。

帰国後、気になって調べてみたらAngel-in-us Coffeeって
23時までなんだね。
早すぎー!




ここバウソクセがあった場所です。
いつの間にか大きなcafeになってました。
どうでもいいけど写真ブレブレ・・・



いつもは体育会系な飲み方なんだけど(爆)帰れなくなると困るのでww
ここでちょっと一息入れました(笑)



コーヒー飲んでスッキリしたところで、またまた飲みに向います~(笑)



2 件のコメント:

  1. 弾丸だった様子が分かって来ましたよ(笑)
    こりゃ凄い(*_*)
    そんでもって美味しそうな物食べてるな~!
    食べてる物で飲んべえ度合いが分かる(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. のりさん

      あはは、分かっちゃった~?
      飲んべえ度合いも~~~!?(笑)
      サイン会以外はほとんど食べて飲んでました( ̄∇ ̄;)

      削除