2012年5月14日月曜日

弾丸ソウル① 激ウマポッサム定食とエリク事務所


弾丸ソウルのレポです。
滞在時間が短いので時系列でサクッといきます♥

5月9日(水)AM8:30羽田発の便でソウルへ。
目的はもちろんサイン会♥
5月4日(金)にサイン会が公知されて、その日にエア予約しました。
直前なのにマイルで取れて超ラッキー!!
しかもキャンペーン期間で12000マイルだった!
機内食を食べながらアジョシ視聴♪
後半のウォンビン反撃シーンにたどり着くことなく金浦に着いちゃいましたが。^^;


午前10時30分金浦着。

到着後、まずは会場の下見に。
国際線ターミナルから歩いてすぐのロッテモールへ。

ここ初めて行ったんだけど、ロッテマートとかデパートもあって
帰国前のお買い物にとってもよさそうでした。



サイン会が行われる広場に到着。
まだ何も準備されてなくて、ステージらしきものがあるだけ。
そして誰もいないwww
当り前か・・・
時間はたっぷりあるので、まずは食事をしに地下鉄で移動。
なんのあても無しに(笑)鐘路3街へ向かいました。




鐘路3街に到着。

ポッサムと書かれた看板を見つけて、飛び込みで入ってみました。
ポッサム定食8000ウォンなり。
もうね、これがめちゃウマだったの!
ポッサムとご飯&スープ、パンチャンが付いてます。(まともに写真撮ってないw)
韓国のポッサムって皮付きが普通なのかな!?
お肉がしっとり甘くて、日本の豚肉と全く違うのよ~



ほどよくディープでかなり韓国ちっくな雰囲気の定食屋さんだったのに
お料理の写真しか撮ってませんでした^^;
店内とか外観の写真も撮っておけばよかった~
店の名前もわかりませんw


ポッサム定食の他に単品でパジョンもオーダーしました。
たまご多めなカンジで、こちらも美味しかったです。

この日は初夏のような暑さだったので(ちなみに私はノースリーブ&サンダル♪)
キンキンに冷えたビールが飲みたかったのに、ここのビールあんまり冷えてなかったの。
それだけが残念だったけど、安くて美味しくてお腹いっぱいで大満足!!


そして、昼食後は汝矣島へ移動。



数年ぶりにTOPエンターテイメントへ。
数年前は4階だったのに今回は7階に移動してたww
1階の受付でエリクではわからなかったのに、ステラでは通じるというww
絶対に誰もいないと思ったので、手ぶらで訪問してごめんなさい(爆)
次回は手土産持参します。




TOPエンタのお隣、63ビル1階のERIC KAYSER♥
意味はないけど撮ってみた(笑)



まだまだ早いけど会場の様子が気になって仕方ないので(笑)
汝矣島を後にしてタクシーで再び金浦へ向かうのでした。

つづく・・・







6 件のコメント:

  1. まかちゃん2012年5月15日 14:36

    オオォォォ-ワクワクする!!
    美味しそうだぁ~~~

    返信削除
    返信
    1. まかちゃん

      美味しかったよ~
      またしても食べてる写真ばっかりだけどね^^;

      削除
  2. ドキドキだわッ♪
    続きを楽しみにしてま~す(*^^*)
    ポッサム未体験の私。
    サッパリしてそう(^_^)

    返信削除
    返信
    1. のりさん

      なんか期待させすぎちゃってる?^^;;
      ポッサム日本で食べても美味しいから、ぜひ食べてみて~

      削除
  3. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. エントリーシートさん

    3ヶ月以上も前にコメントいただいていたのに承認が今頃になってごめんなさい...
    なんと今年初めてログインしたのでしたww
    本当にごめんなさい。

    返信削除