2012年5月6日日曜日

NIKU



連休最終日、サムギョプサルを食べました♪
動画も撮ってみた(笑)





4 件のコメント:

  1. 美味しそう~(*^^*)
    コレは自宅?前にこの鉄板をブログで紹介してた気がする。
    あー、食べたい!!
    朝ご飯食べたばっかりですけど(笑)

    返信削除
  2. のりさん

    おおお、鉄板覚えてたんだぁ♪
    これは友達のおうちなの。
    鉄板は一緒に買ったからお揃いなのよん(笑)
    くだらん動画見てくれてありがと~~~^^

    返信削除
  3. まかちゃん2012年5月8日 20:47

    ウケたわ~~~
    相変わらず抜群です^^
    風邪で寝込んだ身体も、食欲の復活を促すわ。

    返信削除
  4. まかちゃん

    久しぶり~(^^)
    風邪で寝込んでたの!?
    私今サンダルにノースリーブで羽田ですが(笑)
    季節の変わり目って体調崩しやすいからお大事にね~

    返信削除