2012年5月16日水曜日

弾丸ソウル② 鼎泰豊とりくみん登場まで。


ロッテモールの広場へ戻ってきました。

高校生グループが一組いただけ~
ステージも階段が付いたくらいで朝と変わらない光景です^^;



 
まだまだ先は長そうだけど、この場を離れるのはキケン(爆)なので
広場に面したテイタイホンで待機することに。





本場台湾はもちろん、日本の支店にも行ったことがないので
初テイタイホンです。^^






生ビール2杯頼むと、もう1杯orエビスティックが付いてくるという嬉しいサービス♪






はい、二人なのにジョッキ3つですw
広場の様子を気にしながら美味しいビール♪
昼間のビールうまいよねー






お腹いっぱいだったので小籠包だけいただきました。
普通に美味しかったですw
私的には南翔饅頭店のほうが好きかも。
 





 
お店の入り口で。
 ガラス張りだったので、やっぱりこういうのは撮っとかないと(笑)






広場に少しずつ人が集まってきたので、お店を出て待つことに。






ステージの準備も始まりました。






怪しいカメラマン登場(笑)
来年発売されるスペシャルDVD(ソウルコンDVDだよね)に
サイン会の映像を入れるそうです。
 
 
このおじさん、肩にフックみたいなのつけてカメラを固定してるから手ぶれとかなさそう。
私もこれ欲しい~~~(爆!!)
こんなの付けたら怪しすぎるけどw





ステージの準備終了~
でもまだ場所取りしちゃいけなくて、広場の周りで待機中。
いい場所をゲットできるかドキドキ(笑)






ステージ左側の幕♥
ありゃ、ロープ邪魔だったw






サインもらえるペンはステージ正面に番号順に並びます。





私たちはこの位置をキープ。
結果的にはとっても良い場所でした。
エリが左側に座ってくれたのもラッキーでした(๑╹∀╹๑)







飲物が用意されて、いよいよです。ლ(´∀`ლ






マネもうろうろしはじめました。(笑)






カメラマンもスタンバイ。
この後、りくみん登場♥
サイン会が始まりました。

サイン会の様子は動画を見てくださいね。





4 件のコメント:

  1. カメラの肩フック気になった~!
    撮りもしないのに、こういうグッズは好き(笑)

    返信削除
    返信
    1. のりさん

      でも私が肩フックやってたら引くでしょ!?(爆)

      削除
  2. ほんと怪しかったよね。。超よれよれのジャージ上下でさ。

    途中本物なのか疑っちゃったよね(爆)

    でも超至近距離でりくみん撮ってて本物と認めた(笑)

    返信削除
    返信
    1. 一歩間違えれば変質者だよね(笑)←言いたい放題w
      イルコン同行して来たら笑うー!!

      削除