2012年5月9日水曜日

ソウルへ


行ってきます♥








6 件のコメント:

  1. 行ってらっしゃい\(^-^)/
    帰って来たらソウル写真を楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. のりさん

      ただいま^^
      1泊だから写真少ないけど、またゆっくりUPするね~

      削除
  2. ツイ見てビックリしましたぁ
    今日の生エリも素敵だったでしょうね♪
    私も行きたかったなぁ

    イルコンが待ち遠しいです(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. こーびーさん

      生エリ素敵過ぎでした!
      youtubeの動画みては思い出してため息です♥
      イルコン、もうすぐですね。
      楽しみましょう^^

      削除
  3. ををっ!ソウル遠征ですね!!

    お土産話を楽しみにしています^^
    いってらっしゃい!気をつけて~~~♪

    返信削除
    返信
    1. のんきぃさん

      ただいま^^
      もう帰ってきちゃいました(笑)
      1泊で遠征したので~
      弾丸ソウルの様子は後日ブログに載せますね。

      削除