2012年5月19日土曜日

弾丸ソウル④ ケパンへ、そして帰国。

ケパンに来ました♥






店内はテラス席も含めて大盛況でした!
席に着くと、もやしスープが運ばれてきました。
お酒のつまみにスープってどうなの?って思ったけど、
これ激辛でした!
酒のつまみ以外には考えられん辛さだったよ~





お酒はメハスとチョウムチョロン。
ハーフ&ハーフで~(笑)




お腹いっぱい食べた後だったので、かる~く チーズカムジャグラタン。
かるくない(笑)
チーズたっぷりでかなり濃厚だったけど、美味しかったです。
冷めるとあっさりで不思議と焼酎にも合う~
メニューにもオススメマーク付いてたよ♥




次から次にお客さんが来て平日とは思えない盛況っぷりでした。
※これはお客さんが帰った直後に撮ったしゃしんです。






ヒョリが微妙に違う。(笑)







ついにタッパル(鶏の足)食べました!
今まで見た目が無理だったんだけど、ここのタッパルは足っぽくなくて
抵抗なく食べられました。
普通はもっとグロイいよねぇ^^;
そしてこれ、超激辛でした。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今まで食べた韓国料理の中で、間違いなく3本の指に入る辛さ!
でも「辛い辛い」言いながら食べるの好きー(笑)




3本目のヒョリも違う~(笑)
そして、ブレブレなのは酔ってるからなの?(爆)




深夜のケパンではいろんなドラマが繰り広げられていて(笑)楽しかったです。
そして、ミヌも現れました~(●⁰∀⁰●)
サイン会よりテンションあがった♥

朝まで飲んで、金浦空港へ向いました。

AM8:00金浦発の便で朝帰りww
機内ではすぐに爆睡だったので、離陸も覚えていません。
目が覚めたのは着陸10分前のアナウンスでした。

羽田到着時にはスッキリ~!
疲れもなく、元気な自分にビックリでした。
お酒も残ってませんw


最後に。
今回の弾丸ソウルに同行してくれたkarinさん♥ありがとう!!
1人だったら、どんなに淋しかったか・・・
たぶん飲んだくれて飛行機間に合わなかったと思う
また誘うからね~~~^^



弾丸ソウルレポこれにて終了です♥
これって参考になるのかなw















4 件のコメント:

  1. チーズカムジャグラタン美味しそう~♪
    タッパルはちと苦手かも(>_<)
    でも、JINKO だんの写真だと美味しそうに見えるんだよなぁ~(^o^;)
    弾丸・・・参考になったかどうかは確かに疑問かも?(笑)
    だって、こんなハードなのは体力が持ちませんから~(・・;)

    返信削除
    返信
    1. のりさん

      グラタンおいしかったよ♪
      辛いのばっかりだとこういうの食べたくなるよね~
      タッパルは見た目よりも辛さでやられる(笑)
      弾丸ソウルで検索してくる方がちらほらいるようなので、
      参考になればと思ったけど、やっぱダメかw

      削除
  2. レポお疲れさまでした~。

    こちらこそ誘ってくれてほんとうにありがとう^^

    今までで一番ハードだけど一番楽しいソウルだった♪

    ミヌの登場にはテンションあがったね。
    もう一人連れてきてくれたらもっとよかったのにね(笑)

    次回もよろしくね~。

    返信削除
    返信
    1. ハードだったけど楽しかったよね!
      ソウル行ったの誰にもばれてないし~w
      ミヌのおかげで、私達の弾丸ソウルも華々しく幕を閉じたね(爆)
      もう一人来ちゃったらどんなテンションになるのか想像できない~(^w^)
      こちらこそ、次もよろしく~~~
      来週も楽しみだね(*^m^*) ムフッ♥

      削除