2012年5月1日火曜日

METS COLA

本当かなぁ~~~(笑)










6 件のコメント:

  1. お久しぶりです、のりです(^_^ゞ
    こちらでは初めてコメします(*^^*)
    私も何日か前に飲みました!
    確かに、ホントかよ~(^o^;)な味でした。
    コカ・コーラより少し甘く感じる?

    返信削除
  2. のりさん

    お久しぶりです^^
    コメありがとう~
    そうそう、コカコーラより甘いよねぇ。
    本当に脂肪の吸収抑えてくれるならグビグビ飲んじゃうんだけど~(笑)

    返信削除
  3. シュコシュコー2012年5月2日 10:29

    アンニョ~ン♪

    甘いの?
    私、これから買いに行くんだけど~
    やめよかな~(笑)

    もなちゃま、昨日のダルチャン安心感ありすぎ!!
    4月のMVP ~?
    違う意味でナポリにあげちゃう♪(≧∇≦)

    返信削除
  4. こんばんは!
    入荷したその日に買って飲みました~
    でも普通の味?うちのコンビニでは
    「チキンやポテチと一緒に・・・」なんて強調してました^^;
    ホントなら脂っこいものと一緒に飲めて嬉しいんですけど
    今はこれよりGREEN DAKARAのほうが売れてます♪

    返信削除
  5. シュコシュコさん

    後味が甘く感じるけど、脂肪の吸収を抑えてくれると思えば全く気になりませんw
    ダルこのペースだったら30勝かな!?(爆)
    てか、レンジャース強すぎ\(*^▽^*)/
    私もナポリにあげたい(笑)

    返信削除
  6. のんきぃさん

    どの程度、吸収を抑えてくれるんですかねぇ・・・
    そこ重要ですよね(笑)
    でもコカコーラゼロを飲むならメッツにしようと思います^^v
    それよりGREEN DAKARAが気になります。(←飲んだことない)
    見かけたら買ってみますね♪

    返信削除