2012年7月4日水曜日

MARUYOSHI


このお店でランチしましたぁ♪






おんなじ席ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 





ビールでかんぱーい!
めちゃウマかった♥





ランチメニューのみだったので、全種類オーダーしてみんなでシェアしました^^




どれも美味しかったー♪




次は夜に行ってお好み焼き食べたいな♥





28日は生ビール190円だよー(笑)
誰か行かなーい??(´∀`)







2 件のコメント:

  1. 今頃、コメントごめんなさい。
    この方、見たことあるけど
    誰かなあ?って思って。
    誰ですか?もちろん左奥の人だよ。

    返信削除
    返信
    1. ともママさ~ん、返信遅くてごめんなさいっ^^;

      左奥の人は神話のミヌです。
      エムカで超新星と共演したことあるよ~
      だから見たことあるのかも♪

      削除